ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ピアノとダリア

ピアノとダリア_f0143227_1319658.jpg








ピアノとダリア_f0143227_13194255.jpg









ピアノとダリア_f0143227_1321296.jpg










ピアノとダリア_f0143227_13205667.jpg





先日お花屋さんへ行った時に



「ワタシを連れて帰って」と
聞こえたような
視線を感じたような
気がした。


深紅のダリアの一鉢を連れて帰った。
ピアノの傍に置いてみたら良い感じ。
ピアノとダリアって合う。


生活感のある空間でピアノを弾きたくないので
限りなく何も置かない。
そんな中で花だけは例外。






Commented by ミモザ at 2016-10-13 13:43 x
Kyokoさん
わかります~
ピアノと深紅のダリアって合いますよね?

実は今、私もダリア生けています(*^o^*)

月末、東京です。気候が心配です。またコーデ参考にさせてくださいね。
Commented by kyoko_mn at 2016-10-13 16:32
ミモザ様、こんにちは♪
大輪のお花がピアノの存在感に負けないで、合いますよね〜。(^^)
ダリアは生けるのが難しそうですね。
でもきっとゴージャスで素敵なのでしょうね〜♪

東京もだいぶ冷えて来ましたが、来週あたりはまた寒さが和らぐようで、
月末はどんな感じなのでしょうね〜?
爽やかな秋晴れになるといいですね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-13 22:55
さりげないグランドピアノと
主張するダリアと
自然に協調していますね^^
Commented by kyoko_mn at 2016-10-14 11:46
Hiro様、こんにちは♪
Hiroさんのコメントを拝見して
物静かなタキシードを着た紳士と
気の強い深紅のドレスを着た女性が目に浮かびました。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2016-10-13 13:33 | hana | Comments(4)