ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

人間ドックへ行って来ました。

人間ドックへ行って来ました。_f0143227_19582771.jpg


去年は東京ミッドタウンにあるクリニックで人間ドックを受診しましたが、
今年受診した友人から今年はすごく混んでいたと聞き、

新宿のNEWoManに新しく出来たクリニック受診しました。

こちらでがん女性コースを受診しました。
オプション料金が要らずに、鎮静剤使用の胃カメラを選べます。
心臓の手術をした後マンモグラフィー検査をするのが怖くて
、最近は超音波検査だけで済ませていました。

もう手術から4年経ったので、今日は思い切ってマンモグラフィーも受けてみました。
女性技師の方がとてもお上手で、以前受けた時のような苦痛はありませんでした。

まだ出来たばかりのクリニックなので順番待ちで待たされることもなく、
スタッフの方々は皆さんご親切で、最後の先生のご説明もとても丁寧でした。
帰りにロブションのお買い物券を下さったので、パンを買って帰りました。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2016-06-22 20:38 | other | Comments(0)