ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

花曇りの朝

花曇りの朝_f0143227_1031417.jpg











花曇りの朝_f0143227_1034777.jpg







一週間前のブーケの枯れた花を除いて、ガラスのコップに生け変えた。
綺麗な形になっているブーケを解くのは可愛そうなので
一週間はそのまま飾っておいたけれど
枯れて来た花や葉も出て来たので
やっと紐を解いてあげた。

紐で窮屈だったお花たちが解放されたように見える。
そんな風に見えるのは私だけかな。

桜が満開になったのに今日も花曇り。
お花見にはやっぱりぽかぽか陽気がいいですね。
来週は晴れる日があるのかな。
その頃まで桜は待っててくれるかしら。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2016-04-02 10:15 | hana | Comments(0)