ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

映画

映画_f0143227_1650555.jpg


1950年代ニューヨークを舞台に女同士の美しい恋を描いた恋愛ドラマ。
友人が観たいと言うのでお供しましたが、感想は…。退屈な時間を過ごしました。
その後は、叙々苑にて焼肉ランチでお腹いっぱい。







Commented by koco0820 at 2016-02-26 20:38
こんばんは
映画、、、コメントを読んでDVDで鑑賞する事に決めました!笑
ゴルフのレッスンも続いてますね!
いかがですか?
身長もおありになるとお見受けしますし
飛ばしそうですね
Commented by kyoko_mn at 2016-02-26 21:41
kocoさん、こんばんは♪
そのほうが宜しいかと思います。笑

ゴルフは中々思うように行きません。
私って本当にスポーツ向いていないんです〜。
じゃあ何で始めたかって言うと…
私の趣味って殆ど一人ですることばかりなので
老後、みんなと一緒に出来るゴルフも楽しそうだな〜と思ってね♪
Commented by doronko-tonchan at 2016-02-27 06:36
素敵すぎて・・・
この距離が最も相応しいと思います。

ご主人 すいません。^^:
Commented by kyoko_mn at 2016-02-27 15:35
doronko-tonchanさん、こんにちは♪
映画の内容はともかく、キャロル(ブランシェット)は素敵すぎます。(^^)
映画料金シニアと言って、すんなり受け入れられショックを受けた私ですが…
doronko-tonchanさん、コメントありがとうございます♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2016-02-26 17:08 | diary | Comments(4)