ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

月曜日のランチ

月曜日のランチ_f0143227_12562563.jpg










今一番気に入っているパンはフォションのパンドミ生地とクロワッサン生地が交互に重なっている
Pain de Mie Feuillete (パン ド ミ フユーテ)です。
こんがり焼いて、マーガリンとメイプルシロップをたっぷりかけて、ちょっと甘いものが食べたい時のランチです。





月曜日のランチ_f0143227_1343128.jpg
う〜〜ん。美味しい〜〜。
もう一枚食べたいけれど我慢する〜。

Commented by wiwi2299 at 2014-07-07 19:38
パンドミ・・・・好きだわ~~~クロワッサン生地・・・・高カロリー 怖!
もう一枚 わかるけど 三枚は食べ過ぎだと思います!!
なんて私はkyokoさんに言える立場じゃなかったわね。ダイエット 頑張ってま~~す ( ただ今 マイナイス500g 笑 )
Commented by kyoko_mn at 2014-07-07 20:25
wiwiさん♪
そうよね。高カロリーよね〜。
でもこのパン、一辺が10センチくらいの小さなパンよ〜。
500g減量おめでとうございます!
牛肉でも豚肉でも500gって結構あるわよ〜。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2014-07-07 13:08 | okiniiri | Comments(2)