ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

落ち葉の頃

落ち葉の頃_f0143227_091515.jpg

約一ヶ月ぶりの山荘です。






一ヶ月前はまだ青々としていた緑の木々も
すっかり紅葉したり、落葉したりとがらりと景色が変わっていました。
10月はまあちゃんの体調があまり良くなかったり
発表会があったりで一度も訪れることが出来ませんでしたが
またこうやってMattyと一緒に来れたことが何より嬉しいです。



さあ、暖かいダウンを着てカートでお散歩しましょう。
落ち葉の頃_f0143227_1141218.jpg






もみじの落ち葉が色とりどりで綺麗です。
まあちゃんもそっと下ろしてあげましょう。

落ち葉の頃_f0143227_1191031.jpg







落ち葉の頃_f0143227_0115283.jpg







落ち葉の頃_f0143227_1110419.jpg







落ち葉の頃_f0143227_1113582.jpg








落ち葉の頃_f0143227_11144969.jpg




若い頃はカサカサと落ち葉の中をお散歩するのが好きだったね。
今はすっかり足腰が弱り、直ぐにお尻を着いてしまうけれど
まあちゃんもお山の秋を感じてくれたかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2010-11-12 16:07 | sanso | Comments(0)