ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

Matty その後・・・

Matty その後・・・_f0143227_1755052.jpg

食欲もだいぶ戻りました♪









ご心配下さった皆さま、ありがとうございました。
食欲が全く無くなった時は本当に心配しました。
病院の血液検査で腎臓が一段と悪くなっていることが分かりました。
老廃物を取り除くため一週間毎日、病院で皮下点滴をしたので食欲も戻って来ました。

お薬はピルクラッシャーで全部粉にしてプリンに混ぜると
ペロペロと自分で舐めてくれます。
真っ黒なネフガード入りの真っ黒なプリンですけれど
美味しそうに食べてくれるので助かります。

カステラを牛乳に浸して食べるのも大好きです♪
強制給餌に頼らず、まだまだお口から美味しいものを食べようね。


ただ・・・
心臓病と腎臓病は相反する治療なので兼ね合いが難しいですね。
皮下点滴をすると気分は良くなり食欲が出て来ますが
その反面、水分は心臓に良くないので咳が増えたりします。






Matty その後・・・_f0143227_1820474.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2010-09-06 18:39 | Matty* | Comments(0)