ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

お洒落な箱

お洒落な箱_f0143227_14555585.jpg

何の箱でしょうか、まあちゃん。








お洒落な箱_f0143227_14581078.jpg

残念ながら美味しいものではありませんでしたね。






お洒落な箱_f0143227_14593445.jpg

トイレシーツの箱でした。




こちらで購入してみました。
それとコイヤーマットが山荘の玄関にいいなと思って買ってみました。
山荘はなるべく生活感が無いおうちにしたいのね。
まあちゃん、東京では暑くなってから一度もお外に出していません。
普通の気温でも10分以内と言われているので
過酷な夏の気温の下では命を縮めるようなもの。
まあちゃんとのお散歩が無くなると私の生活も急にだらだらし始めた。
だらだら何をしてるかというと
涼しいお部屋でひたすらお買い物。
あー早く行きたいなー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2009-07-29 15:20 | other | Comments(0)