ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今日のおやつ

今日のおやつ_f0143227_12124465.jpg











今日はnicoのトリミング。
nicoを預けてからの帰り道パン屋さんに寄りました。
お砂糖もお塩も入っていないわんちゃん用パンを買いました。
まあちゃん、パンが大好きだから。
お留守番のご褒美にあげて~♪
美味しそうに食べるところでも写真に撮ろうかな~♪
・・・と思ったら。


もうすでに半分は口の中・・・
今日のおやつ_f0143227_12185933.jpg






これでは何を食べてるのかも分からない・・・
目の色が変わる。
という趣旨の写真は撮れたかと思います。。。
今日のおやつ_f0143227_122098.jpg



歯石を除去してからのまあちゃんは
またガムも噛めるようになりましたし硬いパンも食べられるようになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2009-05-22 12:27 | Matty* | Comments(0)