ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ひと雨ごとに

ひと雨ごとに_f0143227_1722914.jpg

秋が深まりますね。









ひと雨ごとに_f0143227_1761911.jpg







ひと雨ごとに_f0143227_1763713.jpg





動作音がうるさいと修理に出したPCですが
原因はCPU FAN、HEAT SINK故障のため
Windows ファイル破壊による動作不具合のためだったとの事です。
CPU FAN、HEAT SINKを交換。
Windows 再インストールをされて戻って参りました。
さて、動作音は直っておりますでしょうか?
今のところ静かな時もたまにあるという状態です。
まあ修理に出す前はずっとうるさかったのですから
少しは改善されたということで良しとしましょう。
良く調べずに買った私が悪いのですからね。
Commented by frenchsuite at 2008-10-07 14:38
お疲れさまでした!
いろいろと交換してもらって戻ってきたのですね。
そう言われてみると、で気にして聞いてみたら、
私のPCもうるさいような気がしたりして、、、
以前は全然、気にならなかったんですが(笑)。

良し、と思えればそれでOKですが、
もし、どーしても、ということであれば、
「初期不良」として対応はしてもらえないのかしら?
と思ったりしないこともないのですが、、。

PCの不調って本当に面倒くさくって、
嫌になりますよね、、
今さらネットなし生活には戻れないし。。
私のPCも最近、ポインタの動作が不安定だったり、
文字変換が上手くいかなかったり、し始めてます、、
まあ、こういうケースだと「何(ソフト)かをインストールされましたか?」
って、絶対、こちらのせいにされちゃうんですけどね、、ふぅ。
Commented by kyoko_mn at 2008-10-07 16:50
frenchsuiteさま♪
はぁー本当に疲れましたー。
えっ!?本当ですか~?
今まで気にならなかったのなら気にしない!気にしない!笑

「初期不良」ですよ完全に!
でもそのような言葉はこの会社の辞書には無いようです。怖

私も面倒なことが大嫌いなので
しばらくPCに触るのもイヤなくらいでした。
でも一件落着と言うことでまたそちらへも遊びに行きます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2008-10-06 17:21 | Comments(2)