ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ただ今

ただ今_f0143227_18302782.jpg

編集中。









今まで撮り溜めて来たMattyとnicoの写真のフォトブック作りに励んでいます。
My Bookで簡単に作れます。
昨日お友達が作った本を見せてもらいましたがとても綺麗に仕上がっていました。
デジカメで写真を撮り始めたのが2006年から
でも最初の頃の写真はろくなものが無いので
2006年と2007年をまとめて一冊の本にしようかと思っています。
2008年からは一年で一冊ずつ作りたいな。
文章も入れられるのでこれがあればblogを止めてもいいかなと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2008-06-19 18:46 | Comments(0)