ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

さくら色のめがね

さくら色のめがね_f0143227_15273792.jpg

桜が満開になりましたね。






今日は新しいめがねを作りに行きました。
フレームの表は黒。裏は桜のような薄いピンク。
だから、うつむいた時や横から見た時に
ほんの少しピンクが見えるの。
高価な眼鏡をずっと愛用するより
最近私はリーズナブルでお洒落なめがねを何度も作る方が好き。
余りの安さにもう一つコンタクトレンズをした時の
風の強い日にする度の入っていないめがねも作りました。
こちらは少しレンズに薄い色を付けました。
春って風が強い日が多いでしょう。
ごみが目に入ると痛くて辛いですよね。
サングラスをするほどでない時に便利だと思います。

さあ明日はお友達総勢10人くらいでお花見です。
まあちゃんニコちゃんも連れて行けるのかと思ったら
大人だけと聞いてちょっとがっかりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2008-03-28 15:56 | other | Comments(0)