ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

お帽子で

お帽子で_f0143227_1236644.jpg

まあちゃん快適にお散歩出来るようになりました♪








昨日Nicoをトリミングへ預けてからの帰り
ふらりとDOG DEPTへ入ってみたら犬用のお帽子がありました。
以前買ったゴーグルは嫌がって使っていないので
お帽子だったらどうかしらと思い買ってみました。
そして今日早速お帽子を被って歩いてみたら
太陽に向かって歩いてもお帽子がMattyの目を守ってくれるので
光にびっくりして尻餅をつくことも無く快適に歩くことが出来ました。
もう東に向かっても南でも西でもへっちゃら。
今日は嬉しくて太陽に向かってばかり歩きました。






お帽子で_f0143227_12461782.jpg








お帽子で_f0143227_12465861.jpg







キャディーさんみたいなMatty。
お散歩の時にまあちゃんのお顔がますます見えなくなるけれど
お目目のためにはしょうがないですね。
お帽子で_f0143227_12471423.jpg

Commented by wiwi2299 at 2008-02-07 17:28
マティちゃんと同じで、私も散歩の時に 帽子は欠かせません。♪
ダウンベストとキャップ カッコイイね。
Commented by エマ at 2008-02-07 17:42 x
まぁちゃん、カッコイイーっ☆
横顔なんて、ばっちり決まってます~!
この帽子、みょう~に似合ってますね♪
これから春にかけて紫外線が、だんだん強くなってきますからね。
まぁちゃん、しっかりガードしてお散歩楽しんでね☆
Commented at 2008-02-07 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco_melodia at 2008-02-07 21:37
とても可愛い帽子・・・*
これなら強い陽射しもこわくないですね。
フーデットにダウンに新しい帽子・・・
まぁちゃんは素敵なものにしっかりガードされて
幸せそう・・・・^^
Commented by kyoko_mn at 2008-02-08 15:27
wiwiさん♪
お互いお目目には気をつけましょうねと
マティからの伝言です。
Commented by kyoko_mn at 2008-02-08 15:34
まあちゃんに似合っているかしら~?
良かったわ♪
お帽子のお陰でこんなに快適に歩けるなんて
嬉しくて赤と紺色も買ってあげちゃった~☆
Commented by kyoko_mn at 2008-02-08 15:39
鍵コメさま♪
私も鍵コメさまを見習って少し食事を見直したり
お医者様へ行ってみようかな~。
高いって言われているのに・・・
卵なんて毎日のように食べてた~。^^;
ありがとうね~。
Commented by kyoko_mn at 2008-02-08 15:43
cocoさん♪
最近の日中のお散歩は太陽に背を向けての北へか
日陰を探して歩いていたので
何処をどう歩いても平気なんですもの嬉しくって♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2008-02-07 12:48 | Matty* | Comments(8)