ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

雨の月曜日の朝

雨の月曜日の朝_f0143227_128534.jpg

まあちゃんの寝顔を見てたら










何もする気がなくなりました。
起きた時にはうっすら日が差していたような気もする今朝の天気。
雨が降らないうちに今日は午前中にお散歩へ行こうねと言っていたのに
気付けばしとしとと雨が降り出している。
まあちゃんはベッドにすっぽり包まれてすぅすぅねんね。
今日はきびきびお掃除をしようと思っていたのに・・・
ぐでぐでしちゃいたくなって来てしまった。
困ったな。





あっ、そうだ。
12月3日って何かあったな・・・と思ったら
今、思い出しました!
13年前の12月3日可愛い可愛いBaby Mattyをおうちに迎えた日でした。
ブリーダーさんへパパと行って
私がびびっと一瞬で決めた運命の仔でした。
まあちゃん、うちの仔になってくれてありがとう。



それと以前から楽しみにしていた
野原みどりさんのピアノリサイタルへ夜お出掛けします♪
Commented by amy at 2007-12-04 09:53 x
マティちゃんのお迎え記念日、おめでとうございます♪
ピアノリサイタル、愉しんでいらしてくださいネ♪

かぎ針編みは目が詰まるので、重さには要注意ですよネ。
私も春に何枚かPQの洋服を編んだのだけど、
デザインは我ながら気に入ったけど、重さが気になって、
そのまま着せずにいます・・・。

ボタンひとつでマフラー、のアイデア、最高です♪
オーバーコートみたいなボタン、可愛い♪
Commented by kyoko_mn at 2007-12-04 20:01
amyさん♪
ありがとうございます。
コンサート素晴らしかったです♪

マフラー。。。
アイデアまでは良かったのですが・・・
マフラーしてカラーを付けるとまるまっちゃうの~。^^;
だからお散歩にはして行けないマフラーです。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2007-12-03 12:22 | Matty* | Comments(2)