ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

いつも

いつも_f0143227_7564474.jpg

ありがとうパパ♪









今日は勤労感謝の日。
そして去年の今日は発表会でした。
もうあれから一年なのですね。
人生色々ありますね。
そんな想いを「樅の木」に
「幻想即興曲」は情熱的に弾けたらいいな。

去年より少しは成長した私のpianoをご披露出来たら良いのですが・・・
大切なお時間を割いて私のお稽古事の発表会にいらっしゃて下さる方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それぞれがこの一年真剣に自分の曲に取り組んできました。
今はただ皆が普段の通り弾ければいいなと願うばかりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2007-11-23 08:37 | piano | Comments(0)