ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ひおうぎ

ひおうぎ_f0143227_11433436.jpg

我が家の檜扇が咲きました。








今週はピアノのレッスンへ2回行きました。

火曜日のレッスンの時、先生に
あなたにぴったりのグランドピアノがあったわよ~と教えて下さいました。
YAMAHAのA1Lというモデル。
その2000年製が定価の半額くらいのお値段で出ていたのです。
レッスンの後、見に行ってみたら本当に可愛いピアノ。
図々しくも試弾させて頂いたらとっても弾き易い。
いつか絶対グランドピアノを買うぞと固く決心した日でした。

昨日レッスンへ行った時は先生に
今日はお目目がぱっちりね~と言われました。
そうなんです!
私、まつげのエクステンションなるものをしてみたのです♪
今度は眉のアートメークをしてみたいな~。
そうすれば早朝に宅配便が来ても
急な入院があっても
素顔でも怖いもの知らずになれるのではなんてね。

因みにパパは私の顔を見て
昭和時代の歌手みたい。
売れない演歌歌手みたい。
などと申しております。(-_-;)
息子は鈍感なのか気付いていません。
Commented by ERI at 2007-07-27 12:56 x
kyokoさま、涼やかなお花です・・・

売れない演歌歌手って・・・ そんなぁ・・・
きっとパパさん、照れくさくて可愛い!ってkyokoさんに
おっしゃれないのだわ。  笑
yuna先生からもとってもお似合いでしたよって
伺っているものぉ

暑い日が続きます。お気をつけてね。

Commented by kyoko_mn at 2007-07-29 06:12
ERIさん♪
とても良いサロンをご紹介下さりありがとうございました。
慣れるとメイクの時間も短く済んで楽ですね♪

ありがとうございます。
ERIさんもお忙しそうですが
どうぞご自愛下さいませね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2007-07-27 12:09 | piano | Comments(2)