ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

紫陽花を

紫陽花を_f0143227_8592911.jpg

いただきました。









昨日のお散歩でまた紫陽花をいただきました。
今回は色とりどりでお花の形もまあるく可愛いですね。

紫陽花を見ていたら
私のいつもの包む布もこんなになりました。



紫陽花を_f0143227_9191031.jpg

Commented by myrubato at 2007-07-10 08:46
おはようございま~す♪
やさしくってきれいな布ですね~。すごくステキ~。

紫陽花をくださる方がいるんですね。
心の交流、いいですね。わたしもそんなことが起きないかな♪^^
Commented by kyoko_mn at 2007-07-10 16:40
myrubatoさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
この布、私のお気に入りなんです。

バケツの中に沢山の紫陽花と
ご自由にの文字♪
で、いつもお言葉に甘えています。^^
今度見かけたらお知らせいたしましょうか~?笑
Commented by YUMI at 2007-07-11 13:59 x
はじめまして、いつもため息とともに拝見しております。我が家にもトイプー(シルバー)の女の子がおりまして、私も手芸大好きなのでお洋服作ったりしています。すてきな生地ばかりお使いですが、どちらでご購入ですか?さしつかえなければ教えて下さいますか。。。
Commented at 2007-07-11 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko_mn at 2007-07-11 20:39
YUMI さん、いらっしゃいませ♪
いつもご覧頂いていたなんて嬉しいです。
そして今日はコメントまで残して下さってありがとうございます。^^

私は手芸は本当に初心者で
簡単なものしか出来ないのですよ。
YUMI さんはシルバーの女の子ちゃんに
どんなお洋服を作ってあげているのでしょう~?
blogなどなさっていらしたら教えて下さいね。

ご質問の生地ですが
沢山あるネットショップを覗いてみたりしています。
この私のお気に入りの布は
たまたま入った下北沢の布屋さんで購入いたしました。


Commented by kyoko_mn at 2007-07-11 20:42
鍵コメさま♪
大丈夫ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2007-07-06 09:21 | other | Comments(6)