ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

昨日の孫ちゃん

昨日の孫ちゃん_f0143227_21405177.jpeg







今年は桔梗の蕾がたくさん付きました。
昨日は息子一家の来訪。
孫ちゃんはママに抱っこされてやって来ました。
用意してあったバスの付録で遊びましたが、
バスはまだ乗ったことがないのでイマイチ盛り上がらず、
前回遊んだお買い物ごっこで遊んだり、
一緒にトイストーリーを見たりしました。
帰り際、nicoちゃんにいっぱい撫で撫でしてくれました。

おばあちゃんちは好きと言ってくれ、
おじいちゃんとの距離も少しずつ縮まり、
昨日はおじいちゃんに投げキスまでしてくれました。
帰宅したらお父さんとクッキー作りをすると言っていました。





昨日の孫ちゃん_f0143227_22381581.jpeg



2年前はまだ赤ちゃんで、nicoはまだしっかりしていた。










昨日の孫ちゃん_f0143227_21372615.jpeg

最近の孫ちゃん









昨日の孫ちゃん_f0143227_21371671.jpeg







by kyoko_mn | 2022-07-31 07:30 | diary