ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

買ってからずっと好きなアイテム

買ってからずっと好きなアイテム_f0143227_20291867.jpg







皆さま、お早うございます。
本日もご訪問ありがとうございます。



今日のコーディネート。
ガリャルダガランテのトップスは今年で3シーズン目。
前はフェイクスエードで背中は涼しい生地。
手洗い出来て、これまたアイロン要らず。
真夏から初秋まで長く着られるアイテム。

セオリーリュクスのリネンのパンツは今年で4シーズン目。
このパンツはジャケットとのセットアップ。
セットアップで着るよりは、それぞれ単体で着る方が多い。

買った当時は、このパンツはガウチョと呼ばれていた。
あれから3年。
ガウチョは流行りに流行って廃れるかと思ったら、
今やワイドクロップドパンツと名前を変え
根強く残っている。

どこも締め付けないパンツは大変涼しい。
蒸し暑い夏に最適なパンツだと思う。

最初のころはクリーニングに出して大切にしていた。
流石にジャケットは手洗いしないが、
パンツを手洗いしてみたら全然大丈夫だった。
こちらはリネンなのでアイロン掛けは必要。

もう一枚これと同じようなパンツが欲しいな〜。










Commented by gallery-asaba at 2018-07-21 13:24
わぁ〜、涼しげですね〜。
いつもとってもお洒落に着こなしていらして、流石ですね!
Commented by kyoko_mn at 2018-07-21 18:35
浅羽さま、こんばんは♪
首元から袖から、そして足元から風が通り抜けるから
この暑さでも耐えられそうです。
でも冷房の効いている場所では冷え過ぎ注意報。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-07-21 08:12 | fashion | Comments(2)