ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

昨日のおさんぽ

昨日のおさんぽ_f0143227_14023295.jpg













昨日のおさんぽ_f0143227_14030168.jpg












昨日のおさんぽ_f0143227_14005334.jpg










昨日のおさんぽ_f0143227_14032343.jpg












昨日のおさんぽ_f0143227_14051706.jpg







昨日はお天気だったので
夕方からたっぷりお散歩して来ました。
緑道には蚊がいっぱい。
虫よけスプレーを忘れて
あちこち刺されてしまいました〜。

今日は雨なのでお散歩はお休み。
気になっていた24時間換気扇のフィルター掃除。
吹き出しグリルも取り外し綺麗にして、
浴室乾燥換気扇のフィルターもお掃除しました。






Commented by gallery-asaba at 2018-06-20 15:25
こんにちは
nicoちゃん、お散歩とっても嬉しそうですね〜。
元気で居てくれる事が何よりですね。
雨の日の換気扇の掃除、素晴らしいです。

↓の生けられた紫陽花も爽やかでとても素敵ですが、
ご主人様が置かれたピアノの前の木槿が、ここは私の場所よと言わんばかりにピッタリで美しいですね。
Commented by kyoko_mn at 2018-06-20 22:52
浅羽さま、こんばんは♪
昨日は久しぶりに沢山歩くことが出来ました。
晴れると出かけたくなりますが、
雨の日は気になる所の掃除を済ませてスッキリしました。

何故か主人がこのムクゲが好きで、とっても可愛がっているのですよ〜。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-06-20 14:22 | nico toy poodle | Comments(2)