ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ピアノ発表会へ行った日の着画


ピアノ発表会へ行った日の着画_f0143227_16283759.jpg

*
*
*
*
*
*
*

皆さま、お早うございます。
本日もご訪問ありがとうございます。
*
先週末から各地で地震が相次いでいます。
土曜日には千葉で震度4、日曜日には群馬で震度5弱。
そして昨日は大阪で震度6弱。
*
突然の大きな地震に見舞われた皆さまには
さぞびっくりなさったことと思います。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、被災された方々へお見舞い申し上げます。
皆さまのご無事を心よりお祈り申し上げます。
*
*
こちら東京は久しぶりの晴れ間が広がっています。

お洗濯日和です。

さて、先日のピアノ発表会へ行った時の着画を載せておきます。
昨年はブラウス一枚で行って、会場の寒さに震えましたが、
今年はカーディガンを羽織って大正解でした。
それに黒のワンピースにスメドレーの紫色がとても映えました。

今年はバックストラップの靴で行ったら大変疲れたので
来年は何か対策を考えなければいけません。


*
*
*
*

ピアノ発表会へ行った日の着画_f0143227_16370947.jpg

*
*
*
*

*
寒さに震えた去年のコーディネートです。










Commented by bondgirl333 at 2018-06-19 15:21
kyokoさん^_^
地震、こわいですね。
高槻市の女の子は胸が痛くなりますね。
所で、ドラマティックな装い。素敵です。ブラックワンピースに紫が映えますね^_^
パンプスは高さがあるようには写真では見えないですが、ちょっとの差が居心地の良い、そうでもないを決めるのですね。
私も7センチヒールが辛い場合があります。靴て大事ですね。
靴フェチの私は、常に素敵な靴を探しています。kyokoさんも良い一日をお過ごし下さい^_^
Commented by kyoko_mn at 2018-06-19 20:04
アッコさま、こんばんは♪
怖いですね〜。
日本に住んでいる以上地震からは逃れられません。
いつどこで起こっても不思議ではありませんものね。
犠牲になられた方々のご冥福を祈るばかりです。

ドラマティックですか〜?
ありがとうございます。(#^.^#)
家を出た時は快適快適と思っていたのに
途中から股関節が痛くなるとは!
家に引き返す時間も無く、そのまま履いて行きました。
アッコさんは靴フェチなのですね〜。
私は先ず自分の足型に合う靴を探すのが大変です〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-06-19 08:09 | fashion | Comments(2)