ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

初夏はイエローのトップスで

初夏はイエローのトップスで_f0143227_21341015.jpg










皆さま、お早うございます。
本日もご訪問ありがとうございます。
爽やかな火曜日の朝です。

日本の山野に自生して
素朴で風情がある花姿を見せる山紫陽花。
小型で、やさしい色です。
我が家の紫陽花も今年はたくさんの花をつけました。

昨日は久しぶりに小径へ紫陽花を見に行きました。
まだ大丈夫だろうと、油断して半袖を着て行ったら
蚊に刺されてしまいました。
私って、異常に蚊に刺されるのです〜。
夏は蚊が多くて、小径に近づけなくなるのが悲しいです。


さて、今日のコーディネートはイエローのトップス。
昨シーズンのwbのものです。
今日はキレイめなデニムに合わせました。




初夏はイエローのトップスで_f0143227_19173566.jpg


















Commented by Diary-17 at 2018-05-15 08:54
こんにちは。
爽やかなイエロー!気持ち良い色ですね。
細身のジーンズの裾を少し捲り足首が見える感じのジーンズの着方は好きです。
特にkyokoさん、足首が細くて綺麗ですね。
私は捻挫してから足首がゴツくなりました。涙
ジュート巻きのサンダルも素敵ですね。
Commented by kyoko_mn at 2018-05-15 20:02
Diaryさま、こんばんは♪
イエローは着るだけで元気になるような気がします。(^^)
夏のデニムはクロップド丈が軽快で好きですが
フルレングスでも足首を見せれば同じ効果ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-05-15 08:24 | fashion | Comments(2)