ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

バッグは小さめが今の気分。

バッグは小さめが今の気分。_f0143227_14052691.jpg






何だか最近バッグは小さめがいいなと思う。
小さなバッグで軽やかに。
そしてチェーンバッグも気になるこの頃。
それならば。
昔の、30年も前くらいに活躍していた
シャネルのバッグを復活させました。

お仕事している訳じゃないから
荷物はとっても少ない私。
小さなバッグに合わせて
小さなお財布が欲しいな。

春なのに真っ黒なコーディネートになりました。
シルクのツインニットにレースのスカート。
シルクのニットは艶感があり大人にお勧め。
そして鎖骨を見せて華奢さをアピール♪





Commented by uransuzu at 2018-03-20 21:44
シャネル復活、同じですね❣️
内側のベトベトの修理に◯万円かかりましたが、それも惜しくないです、今年は使いましょう。
Commented by Diary-17 at 2018-03-21 02:06
こんばんは
私も最近小柄なバッグが気になります。
大きめのバッグやトートは便利だけど私はつい入れ過ぎてしまい余計な物まで持ち歩く事になりがちです。
バッグの中もスッキリさせて軽やかに小柄のバッグでスマートにしたいと思うこの頃です。
Commented by kyoko_mn at 2018-03-21 20:38
てぶくろさま、こんばんは♪
ベトベト修理はそんなに掛かるのですね〜。
綺麗になって、また気持ち良く使えますね。
私のバッグは幸いベトベトにはならなかったです。
Commented by kyoko_mn at 2018-03-21 22:08
Diaryさま、こんばんは♪
Diaryさんも同じことを思っていらっしゃったのですね。
洋服もバッグも軽やかに♪
春本番が待ち遠しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-03-20 21:09 | fashion | Comments(4)