ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ZARAのブラウスをジュエリーでクラスアップして着る。

ZARAのブラウスをジュエリーでクラスアップして着る。_f0143227_13094449.jpg




このブラウスをHPで見た時
このシックな色合いに
私が持っている数少ないTASAKIのパールのジュエリーたちが
映えるだろうなと想像した。

皆さまのイメージを壊したらごめんなさい。
では着画行きまーす!
2月に音楽会(昼間)へ行く予定があるので
その時に着るイメージです。
ボウタイは後ろで結びました。
TASAKIのブルーのパールを3連で。





ZARAのブラウスをジュエリーでクラスアップして着る。_f0143227_13135910.jpg








こちらはボウタイを横で結びました。
ボウタイを後ろで結ぶと背中のスリットは隠れますが、
横や前で結ぶと背中のスリットが目立ちます。
夜のお出掛けでしたら、スリットを見せるのも良いですね。



ZARAのブラウスをジュエリーでクラスアップして着る。_f0143227_13133418.jpg





ブラウスの色は着画よりもこちらの方が実際に近いです。

ZARAのブラウスをジュエリーでクラスアップして着る。_f0143227_14131622.jpg












Commented by BONO at 2018-01-12 19:16 x
kyoko様、こんばんは。
本年もよろしくお願いいたします。

パールが映えてとても綺麗ですが、スカートでしたら、もっとエレガントかも…。
合わせたら、ぜひ見せて下さいませ!

Commented by kyoko_mn at 2018-01-12 20:49
BONOさま、こんばんは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

はーい。今度はスカートで着てみます。(^O^)/
Commented by RECO at 2018-01-12 20:57 x
こんばんは。

とても素敵なコーディネートですね。
大好きです(^^)。
ブルーのパール、瑞々しくて、ノーブルで、知的で…ホワイトしか持っていない私はブルーのものが欲しくなってしまいました。

よく雑誌などでもチープなものとラグジュアリーなものの組み合わせを特集した記事を見ますよね。
服はGUやH&Mなどのファストファッションでもジュエリーを高価なものにすることで若者と差をつける!みたいな笑笑。
安いものと高価なものを組み合わせるテクニックとは、高価なものを身につけることで全体を格上げして見せることだと思います。
「この人、セーターはGU着てるけど、バッグはバーキンね。このチープ&ラグジュアリーの組み合わが上手よね」と他人に思わせるのではなく、GUのセーターだと思わせないことがセンスなんだと思います。
そして、kyoko様のこのZARAのブラウス、おっしゃらなければ誰もお安いものだなんて思いませんよ!
TASAKIのパールと同等に見えます。
それが着ている人の力量ですよね!
さすがkyoko様です(^^)。

立ち居姿も美しいです。

ちなみに、ボウタイの位置ですが、私は横で結ぶほうが好みです(^^)。

Commented by kyoko_mn at 2018-01-12 23:08
RECOさま、こんばんは♪
コーディネートをお褒め頂き有難うございます。

RECOさまのご説に同感いたします♪
バレないかしら〜?
って、昨日と合わせて既に8,000名の方々にはバレていますが。(^^;
音楽会にお集まりの方はご年配の方が多いので
絶対にバレない自信はあります。(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-01-12 16:30 | fashion | Comments(4)