ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ZARAで素敵なブラウス買いました♪

ZARAで素敵なブラウス買いました♪_f0143227_15590366.jpg





今日は友人とまつエク&ランチ。
その時の着画を載せようと思っていたのですが、
久々にZARAで良いものに出会ったので
先にご紹介いたします。

このブラウスをHPで見た時から良いなと思っていました。
スタンドカラーでボウタイ付き。
後ろでボウタイを結ぶようになっているが、
前でも横でも結べる。
2枚目の写真が後姿。
丈は前が短く、後ろは長い。

実際に手に取ってみて、良ければ定価でも欲しいと思った。
今日ランチをしたお店の近くにZARAがあったので、
試着してみたら、とても良かった。

前にも書いたと思うが、
私がZARAで洋服を買う時の基準は7千円前後か、それ以上。
ZARAでその位の値段のものは、そんなに安っぽくない。
このブラウスは定価7,990円。

それが、びっくり価格で買えました!






ZARAで素敵なブラウス買いました♪_f0143227_15593167.jpg












Commented by uransuzu at 2018-01-11 21:59
掘り出し物ですね〜
知的エレガントで、とっても素敵です。
ZARAは、7,000円がラインなんですね、なるほど確かに!
Commented by yokkofire at 2018-01-11 23:50
kyokoさん、今晩は~
いつもシンプルで、品のあるコーディネート楽しみに見せて頂いています。kyokoさんがZARAでお洋服を買われるのは意外でした
同時に親近感を覚えましたよ(笑)
この素敵なブラウスをどの様に着こなされるのか楽しみにお待ちしています^^
Commented by mamako48722 at 2018-01-12 02:11
私もZARAで時々掘り出し物や気に入ったものを見つけます。
そこそこの値段だと悪くありません。

リタイアした私には値段もちょうどいいかな、と。
そしてセール時期は見逃せません。(笑)

Commented by Diary-17 at 2018-01-12 04:38
綺麗な色と柄、まるで有名なデザイナーのブランドみたい。
エレガントで素敵ですね。着画が楽しみです。
Commented by kyoko_mn at 2018-01-12 13:19
てぶくろさま、こんにちは♪
良いでしょう〜。
久々にZARAでヒットしました!
今までの失敗からの7,000円ラインなのです♪
Commented by kyoko_mn at 2018-01-12 13:26
yokkofireさま、こんにちは♪
いつもイイネをありがとうございます。

毎年の年頭に「もうZARAは止めよう」なんて思ったりするのですが、
今年もその決意は破られました。笑
買って後悔したものの方が多いのですが
今回は間違いなく当たりです♪
Commented by kyoko_mn at 2018-01-12 13:44
黄葉さま、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

もう若くないので、余りにも安っぽいものは着られないのですが
たまーにヒットするものがあると嬉しいですね!

今回も定価だろうと思って行ったら
まさかまさかのsale価格でした。(^^♪
Commented by kyoko_mn at 2018-01-12 13:49
Diaryさま、こんにちは♪
いつもハイブランドのお洋服をお召しのDiaryさまには
縁の無いお洋服かもしれませんね。
お金を出せばいくらでも素敵なものがありますが、
お安いものでも素敵に見せるのも面白いです。(^^♪
Commented by Diary-17 at 2018-01-13 15:57
kyokoさま、
いいえ!ハイブランドばかりではないですよー。出来れば安価で掘り出し物が見つかったら凄ーく嬉しいです。ブランド物はほぼ、マイビンテージ物ばかり。
専業主婦故、お金をつぎ込む時は、長く着る覚悟です。kyokoさまと同じでザラでの成功例が少ないのです。ザラについては学生の娘ですら✖️出しします。
ユニクロでは凄ーく考えて、考えすぎて買わない事が多いです。カロリーヌとのコラボの絹使いの物はいくつか持っています。ファッションは少数精鋭主義。
Commented by kyoko_mn at 2018-01-13 20:11
Diaryさま、こんばんは♪
私はジュエリーや時計にはお金をつぎ込むことが出来るのですが、
お洋服はどうしても飽きてしまいそうでハイブランドには手が出せません。
Diaryさまの少数精鋭主義に憧れますが私には無理かな〜。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-01-11 16:14 | fashion | Comments(10)