ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

トリミングへ行って来ました〜♪

トリミングへ行って来ました〜♪_f0143227_16283337.jpg





今日は北風が強かったですね。
本当は昨日だったトリミング。
お天気が悪かったので今日に変更して頂きました。
トリミングへ行く時は、足取りが重いnicoたんですが、
帰りは足取りが軽いです♪

今日はトリミングの他にお耳をオゾン水で洗ってもらいました。
トリマーの皆さんからいつも
おっとりさんと言われるnicoです。

さて今月は、どんなに可愛くなったでしょう。


はい。ポーズ♪

トリミングへ行って来ました〜♪_f0143227_16300590.jpg










Commented by Blue-salvia at 2017-11-09 21:57
nicoに見つめられて、胸キュンです。
可愛いすぎです💕
Commented by kyoko_mn at 2017-11-09 23:11
Blue-salviaさま、こんばんは♪
コメントありがとうございます〜。
ふわふわになって帰って来ました。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-11-09 16:38 | nico toy poodle | Comments(2)