ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

秋晴れの日のコーディネート

秋晴れの日のコーディネート_f0143227_16374404.jpg


三連休の最終日。秋晴れ。
葉っぱがだんだんと秋色になって来ました。

朝晩は羽織るものが必要なのでしょうが、
今日のようなお天気の良い昼間ですと、
昼間は半袖一枚でもまだ大丈夫ですね。

まだウールのモックネックは暑いので、コットンのニットで。
羽織り物はいらないくらいですが、
カーディガンで温度調整。

モックネックのニット ガリャルダガランテ
カーディガン ジョンスメドレー
デニム haunt

ネイビーでまとめて。




秋晴れの日のコーディネート_f0143227_16430190.jpg


















Commented by ボーノ at 2017-10-10 08:00 x
はじめまして、こんにちは。
いつも通勤電車の中で密かな楽しみで拝見させて頂いております。

とてもエレガントで、品格を感じます。
これから、オシャレが楽しい時期ですね。

寒暖の差にご注意しながら、素敵なひとときを発信して下さい。
毎日楽しみにしております。
Commented by kyoko_mn at 2017-10-10 09:53
ボーノさま、はじめまして♪

いつも通勤電車の中で見て下さっているなんて嬉しいです〜。
毎日同じようなシンプルなコーディネートばかりで、お恥ずかしいのですが、
楽しみにして下さっているとのお言葉が、何よりの励みになります。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-10-09 16:54 | fashion | Comments(2)