ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ピンストライプのシャツでコーディネート。シャツのお洗濯。

ピンストライプのシャツでコーディネート。シャツのお洗濯。_f0143227_15233358.jpg




50代前半まではシャツをほとんど着ませんでした。
でも50代後半になると、歳上の友人から言われました。
カッコイイ大人の女性はシャツよ!と。


そう言われて、白シャツ、ブルーのピンストライプ、薄いブルーのシャツと
オーソドックな形のシャツを鎌倉シャツで揃えました。(リーズナブルなので)
次に、エリンというブランドの流行のビッグなシルエットのシャツを買いました。

だけど、最近はあまりシャツを着なくなりましたね〜。
理由はクリーニングに出せば高くつくし、家で洗えばアイロン掛けが面倒。
バリバリとお仕事している女性なら兎も角、
専業主婦の私には、もっと楽なお洋服がいくらでもあるのでね。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-09-23 16:14 | fashion | Comments(0)