ブログトップ

Less is more

少ないほど、豊かである そんな暮らしに憧れて       


by kyoko
プロフィールを見る
画像一覧

セオリーのノースリーブワンピースを初秋に着る。

f0143227_14200250.jpg



今日は朝からずっと雨。
午前中には時おり雷が鳴っていました。
ランチの予定がキャンセルになったので、
この夏に購入したセオリーのワンピースの
秋のコーディネートを考えてみました。









カーキー色でノースリーブ。
丈は長めの後ろ下がり。
このワンピースを秋も着たいのです。

まだ暑さが残る日だったら、ストールを羽織れば良いかしら。
シルクのストールはフランス製。
秋色の色々な柄の生地がパッチワークになっている。
以前足繁く通っていたセレクトショップで購入したもの。

今月下旬に夜の六本木にお出掛けする計画があるのです。
友人のご主人様が珍しく泊りがけでゴルフにいらっしゃるので、
友人が夜遊びしたいと言うので、私の主人を誘ってライブハウスへね♪

六本木は若い頃遊んだ街。
デートした街。
結婚式の教会も六本木。




f0143227_14203335.jpg




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪
こちらにお洒落なミセスがいっぱい♪










Commented by orion8195 at 2017-09-13 02:34
こんばんは
都心で仕事だったのですが雷鳴っていたとは、気付きませんでした。
夏から秋へファッションも難しそうですね。好きな方はそれがいいのでしょうか?自分には無理かも^_^;
秋のワンピースもいいですね
Commented by kyoko_mn at 2017-09-13 14:28
みらいさま、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
都心では鳴っていなかったのかもしれませんね。
最近のお天気は局地的ですからね。

涼しくなったと思ったら、今日はまた真夏の暑さですね〜。
いくら暑くても、9月になると何となく秋っぽいものが着たくなります〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-09-12 14:53 | fashion | Comments(2)