ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

めちゃくちゃ疲れた。

めちゃくちゃ疲れた。_f0143227_20224643.jpg




今日は目黒川沿いの素敵なお蕎麦屋さんでランチして来ました。
帰って来て、ぐったり。
何でそんなに疲れたのでしょう。

ランチは、素敵な店内で、お料理も美味しく、
接客も丁寧で大満足だったのに。









めちゃくちゃ疲れた。_f0143227_20221511.jpg







めちゃくちゃ疲れた。_f0143227_20375190.jpg

答えは、このコーディネート。
そう。
今日は久しぶりにヒールのパンプス履いて出掛けました。
このパンプスは、細幅の私の足にぴったりで、絶対に靴擦れなどしない。
7センチのヒールだけれども、走ったりも出来ちゃう靴。
だった筈・・・。

帰って来たら、足は何処も痛くないのに、疲れがいつもの3倍増し。
ひと夏、サンダルやフラットシューズで過ごしたせいなのか。
こうやってヒールの靴が履けなくなって行くのかしら。。。











Commented by Blue-salvia at 2017-09-08 22:58
kyokoさん、こんばんは〜〜♪

私は、もう随分前にヒールの靴を履けなくなりました。kyokoさんは、まだ良い方ですね。
Commented by kyoko_mn at 2017-09-08 23:14
Blue-salviaさま、こんばんは♪
また大人の階段を一段上がってしまったのかしら。
少し鍛えて、もう少しヒール履きたいです〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-09-08 22:18 | fashion | Comments(2)