ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

地味だけど好きな花

地味だけど好きな花_f0143227_15223031.jpg





今朝は涼しいと言うよりも肌寒かったです。
秋がすんなり訪れるのでしょうか。
残暑が厳しいと思っていたので、戸惑うばかりです。

秋のお花、ホトトギスとミズヒキを生けました。
地味だけれども、好きだな。















地味だけど好きな花_f0143227_15235246.jpg











地味だけど好きな花_f0143227_15242869.jpg











地味だけど好きな花_f0143227_15245802.jpg











地味だけど好きな花_f0143227_15253409.jpg


気が付くと、nicoは日だまりに。
まだ暑いと思いますけれど・・・



Thank you♪











Commented by RECO at 2017-09-05 17:20 x
こんにちは。
本当に涼しいですね!
しかし私は、買い物を両手一杯にして帰宅しましたら、すごい汗をかいていました。
涼しいとはいえ、動くとまだ汗をかきますね。
私だけでしょうか(^^;)

いつも思うのですが、kyoko様のお花のお写真、とてもきれいです。
私は絶望的に写真を撮るのが下手なので羨ましいです。
お花のお写真も素敵ですが、やはりnicoたんが一番かわいいです❤
Commented by kyoko_mn at 2017-09-05 20:19
RECOさま、こんばんは♪
一日の中でも寒暖差がありますね〜。
朝に寒いと思って長袖のTシャツを着るものの、
昼間には気温が上がり、半袖Tシャツに着替え
お散歩から帰って来ると、暑いとエアコンで涼んだりしています。

お花の写真をお褒め頂き嬉しいです〜♪
あ〜でもでも。
nicoたんが一番かわいいです❤
このお言葉が一番嬉しいです。(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-09-05 15:31 | hana | Comments(2)