ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

8月最後の日曜日のコーディネート

8月最後の日曜日のコーディネート_f0143227_14574521.jpg



今日は最高気温が30度にはいかないので少し過ごしやすいです。
マーガレットハウエルのニットにデニム。
まだまだ白のバッグは持ちます♪





8月最後の日曜日のコーディネート_f0143227_15014508.jpg




こちらは先日、お嫁ちゃんから頂いたお野菜。
カボチャにジャガイモ、それに山ほどのナス。
カボチャは丸ごと一つを切るのは硬くて大変だからと、
ヘタを切り落として、半分にして来てくれました。

いつもいつも本当に感心するのは、
お野菜をとても丁寧に包んで、持って来てくれます。
その様な、ちょっとした心遣いが嬉しいです♪

カボチャひとつを二人では中々食べきれないので、
2種類の切り方で全部切って、保存袋に入れて冷凍保存します。
カボチャって生のまま冷凍保存出来るって、今回初めて知りました。

今日は、息子がお夕食を食べに来ます♪




8月最後の日曜日のコーディネート_f0143227_15135469.jpg







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-08-27 15:22 | fashion | Comments(0)