ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

盛り沢山な一日。

盛り沢山な一日。_f0143227_20505506.jpg




今日も暑かったですね。
今日は定期検診で心臓専門病院へ行って来ました。
それで帰る予定でしたが、友人からのメールで渋谷のヒカリエへ。
旅のお土産と、ちょっと面白い話があるから一緒にランチしようとのお誘い。





その面白い話というのが、彼女のお姑様がオレオレ詐欺未遂事件にあった話。
家にお金を取りに来ると言う犯人を、捜査員20人体制で待ち構えていたが、
結局犯人は現れず、まるでテレビドラマのようなお話でした。
そして、その時来た刑事がめちゃくちゃカッコ良かったと熱く語っていました。笑

ランチが終ったら、今度はお嫁ちゃんから
お野菜届けに行っていいですか〜?とメールが。

その後ショッピングをして、お夕食の買い物をして帰宅。
夕方、我が家に来てくれたお嫁ちゃんも誘って
主人と三人でお夕食。

家に女の子がいると華やいでいいねと上機嫌の主人。
お酒を飲みながら、二人の馴れ初めから結婚に至るまでの事を
根掘り葉掘り聞いちゃった♪

最近はネイビーxグレーのコーディネートが続いています。











Commented by umisanjin at 2017-08-25 22:58
こんばんは。 オレオレ詐欺の犯人、捕まえられなかったのですか、、、
残念です。
Commented by kyoko_mn at 2017-08-25 23:45
海山人さま、こんばんは♪
家に受け取りに来ると言うので、
家の中で逆探知機を仕掛け犯人からの電話を待ち、
家の外には20人もで張り込んでいたらしいのですが、
犯人現れなかったそうです。

銀行の方が不審に思って警察に通報し
未遂で終わって良かったです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-08-25 21:37 | fashion | Comments(2)