ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ピアノレッスンへ行くコーディネート

ピアノレッスンへ行くコーディネート_f0143227_12550216.jpg



2週間のお休みが終り、昨日はピアノレッスンへ行って参りました。
このINEDの後ろ下がりのプリーツスカートは、昨年春に購入したものです。
その頃はまだ、後ろ下がりのデザインもそんなに多くはなかったのですが、
今や何処を見てもありますね。



でも、最近見掛ける極端な前後差がある後ろ下がりは品がなく
私は好きではありません。
それからアシンメトリーな裾のスカートもあまり好きではないので、
先日のプレインピープルのスカートも買わなかったのかな。



今習っているピアノの先生は、もう直ぐ古希の素敵な女性です。
レッスンはいつもみっちり1時間。
以前の先生は1時間のレッスンのうち、前半30分はお喋りでしたから
それに比べると、1時間まるまるレッスンなんて夢のようです。

最初の頃は、殆どレッスン以外のお喋りはしなかったのですが、
最近は、先生に時間の余裕がある時は、少しお喋りを挟みながらのレッスンの時もあります。
その場合でも、良心的にお喋りに費やした分、レッスン時間も延長されます。












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-08-24 13:37 | fashion | Comments(0)