ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

やっぱり好きなのは都会的なコーディネート

やっぱり好きなのは都会的なコーディネート_f0143227_13103153.jpg



今日からお盆休みで、お出掛けの方も多いのでしょうか。
毎年渋滞の映像を見ると大変だなと思います。
そして迎える側のご家族の大変さもお察しいたします。

我が家は二人共に実家は都内なので、帰省ラッシュは未経験です。
住宅街は何処となくしんとして、曇り空の過ごしやすい日です。









今日は息子夫婦とお食事に出掛けます。
今日一緒に食事をするのに、
明日は息子が我が家で夕食&お嫁ちゃんのお弁当ですって。
まあ、寄り付いてくれるのを嬉しいと思いましょう。

女の子は実家大好きですよね。
私もそうでした。
息子が小さい時は、しょっちゅうご飯を食べに帰ったものです。
男の子はどうなのでしょう。


本当は、綺麗にペディキュアした足にサンダルで出掛けたいのですが、
あいにく夕方から雨の予報になっています。

涼しいので、麻のジャケットを着ようかしら。
それとも、もっとラフな格好にしようかしら。
やっぱり好きなのは、都会的なこんなコーディネートです。

ジャケット、キャミソール セオリーリュクス
パンツ セオリー
バッグ アクリス








by kyoko_mn | 2017-08-11 14:57 | fashion