ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

土用の丑の日はシフォンのスカートでコーディネート

土用の丑の日はシフォンのスカートでコーディネート_f0143227_12113906.jpg

今日は丑の日。
昨日スーパーへ行ったら、スーパーがうなぎジャックされていました!
お魚売り場が一面、うなぎ、うなぎ、うなぎで埋め尽くされていました。
だけど私はスーパーでうなぎは買いません。
家の近所に美味しいうなぎ屋さんがあるので、
高いですけれども、そちらで出前を取ります。




今日のコーディネートはネイビーのニットにシフォンのスカート。
最近、このガリャルダガランテのニットの出番が多いですね。
このニット、コットンだと思っていたらシルクとコットン半々くらいでした。
だから、こんなに好きなんだ〜。
ただのコットンよりもシルクが入っていると艶感があるのね。

透け感のあるシフォンのスカートで
ミセスらしい着こなしになったと思います。













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-07-25 12:24 | fashion | Comments(0)