ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今日もデパートへ。そしてヨーガンレールで買ったもの。

今日もデパートへ。そしてヨーガンレールで買ったもの。_f0143227_16234967.jpg







昨日はデパートへ行ったものの、お洋服をあまり見られなかったので
今日はお洋服を見に行って来ました。
何か買うとしたら、着心地も、見た目も涼しげなもの。

いつものshopを見てみるものの、特に欲しいものは無かった。
ふと目に留まったのが、一度も買ったことのないヨーガンレール。
そこに何とも涼しげなワンピースがあったので、試着してみました。

うすーい布が2枚重なっています。
リバーシブルで表地が無地の麻で、裏が柄の綿です。
猛暑を乗り切るのには、ぴったりのワンピースなので買いました。




今日もデパートへ。そしてヨーガンレールで買ったもの。_f0143227_16401773.jpg











今日もデパートへ。そしてヨーガンレールで買ったもの。_f0143227_16403109.jpg




今日のお洋服は、マーガレットハウエルのリネンのニットにwbのパンツ。











Commented by bondgirl333 at 2017-07-07 18:10
こんばんは^_^
ヨーガンレールも通好みのブランドですね^_^私も気になりますが、一度もショップに入ったことないです^_^
ナチュラルだけど、凝っていて、大人の女性にピッタリ^_^素敵です^_^次回、拝見出来れば幸いです^_^
Commented by kyoko_mn at 2017-07-08 15:06
bondgirl333さん、こんにちは♪
私も今回初めてショップに入りました。
今日の記事に書きましたが、返品してきました。(^^;
もうちょっと大人になったらデビューするかな〜?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-07-07 16:46 | fashion | Comments(2)