ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

やっぱりジャケットは、こちらの方が落ち着く〜。(*^-^*)

やっぱりジャケットは、こちらの方が落ち着く〜。(*^-^*)_f0143227_09475846.jpg













やっぱりジャケットは、こちらの方が落ち着く〜。(*^-^*)_f0143227_09285860.jpg



今日は午後からピアノレッスン。
雨がすっきり止んでくれないかな〜。

今まで何となくピアノへ行く時にはデニムを避けていたけれども、
先週、先生もデニムを穿いていらっしゃったから
私もデニムで行っちゃおうかな〜?

最近はhauntのセルフカットのこのデニムばかり。
カットする前は全然気に入らなかったデニムなのに、
カットして、この夏一番のお気に入りに昇格♪
だけど、真夏にはきっと暑いと思います。

ノースリーブのブラウスにリネンのジャケット。
やっぱり、ジャケットは長めの方が落ち着く私です。笑












Commented by bondgirl333 at 2017-06-28 18:46
こんばんは^_^
長めのジャケットも、お似合いですが、前回のジャケットは、本当にスタイル良いなーと感じました。
是非、僭越ですが着用しても、、、
と、思う私です^_^
Commented by imomo at 2017-06-29 09:00 x
kyokoさん初めまして。
素敵なファッションとお庭の様子そして可愛いnicoちゃん、いつも楽しみに拝見しております。
kyokoさん本当にスタイルが良くって羨ましい限りです。
長いほうが落ち着く、お気持ちよ~くわかります(笑)。
でも短いジャケットもとってもお似合いなので是非お召しになって下さいませ。
ところでピアノですが、私60過ぎて昨年4月から何十年ぶりかでピアノを習い始めました。
ピアノ、難しいですね。
頭も身体もかたくなってしまって、もういろいろ大変です。
今は親指腱鞘炎かも?使い方が悪いのでしょうね。
この歳で初心者で、今更とも思いますが、ボチボチ老後の楽しみに続けたいと思っております。
ピアノのお話もたまにきかせて頂けたら嬉しく思います。
Commented by kyoko_mn at 2017-06-29 14:46
bondgirl333さん、こんにちは♪
最近、お腹周りが太ってしまったので
自信が持てなくなって来ましたが、
お若い方にそう仰って頂け、とても嬉しいです。
ありがとうございます〜。(^^♪
Commented by kyoko_mn at 2017-06-29 14:56
imomoさん、初めまして♪
ご訪問とっても嬉しいです。(^^)

imomoさんは私と同年代なのですね〜。
やっぱり、歳と共に隠したい所が増えますね。(^^;

ピアノを復活されたのですね!
それも、腱鞘炎になるくらい練習されているのですね〜。
60過ぎるとホントに大変ですよね〜。
でも大変な分、頭も鍛えられているかな〜と、私も続けています。笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-06-28 12:48 | fashion | Comments(4)