ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

銀座へ行くコーディネート


銀座へ行くコーディネート_f0143227_15112952.jpg






銀座へ行くコーディネート_f0143227_15121461.jpg




もうそろそろ空いているかしらねと
今日は友人とGINZA SIXへ行って来ました。

1階から6階まで、ぶらぶらと見て歩きましたが
ファッションフロアはがらがらでした。
お洋服を見ている人も殆どいません。

人が居るのはレストラン街と地下の食品売り場だけでした。
特に6Fの銀座大食堂の行列が一番長かったような。

大ホールに7つの銘店がカウンタースタイルで軒を連ねていて、
そちらの銘店には、何処も並ばずに入れるようでした。
皆さんが並んでいらっしゃったのは、真ん中のスペース。
そちらでは各自が好みの銘店から好きな料理を出前してもらえるらしいです。



銀座へ行くコーディネート_f0143227_15541190.jpg



銀座へ行くコーディネート_f0143227_15544347.jpg

並ぶのが苦手な私たちは、銀座真田SIXで
こちらのランチをいただきました。(お写真はお借りしました)
お酒の飲めない友人は、全然お腹が一杯にならずに不満と申しておりました。
私はビールで何となく満足。笑
私達がお店を出る頃には、こちらも行列が出来ていました。

その後は、銀座東急プラザにお茶をしに行きました。
銀座へ行ったら、こちらの6Fにある「数寄屋橋茶房」がお勧めです。
大吹き抜けの気持の良い空間で、ゆっくり出来ます。


行きは今にも雨が降りそうでしたが、帰りには青空が広がっていました。
今日はこちらの装いでお出掛けしました♪


銀座へ行くコーディネート_f0143227_15332764.jpg








Commented by soyokaze-1020 at 2017-06-08 23:11
こんばんは~♪
シックな装いで銀座へお出かけ、いいですねぇ。
年に何度か出張の折に銀座をブラブラしたことがあります。
お上りさんだったから、ドキドキしながらでしたが・・・
今はローカルな地で、のんびりが似合う老女になりました~^^
お洒落心、ここで拝見して満足しています(*^。^*)

Commented by kyoko_mn at 2017-06-09 16:38
soyokaze-1020さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

私、山野草が大好きなので
soyokaze-1020さんのお花の写真にいつも癒されています。
自然に咲くお花たちに囲まれての生活、羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-06-08 16:07 | fashion | Comments(2)