ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

紫蘭咲き乱れるころのお散歩

紫蘭咲き乱れるころのお散歩_f0143227_08232454.jpg











紫蘭咲き乱れるころのお散歩_f0143227_08240482.jpg











紫蘭咲き乱れるころのお散歩_f0143227_08243490.jpg











紫蘭咲き乱れるころのお散歩_f0143227_08252166.jpg








昨日のお散歩。
緑道のあちらこちらで
紫蘭が咲き乱れていました。

今朝は朝から雨。

雨の中、主人はゴルフへ。
11連休の後に
今日もまたお休みですか。

私は午後からピアノ。
午後には雨が上がるといいな。

今朝、体重を量ったら
1キロ減っていました♪
やっぱり、太った太ったと
大騒ぎすることは効果があるようです。
私の場合ね。笑


今日もよい一日になりますように!















Commented by naochann0922 at 2017-05-10 14:29
はじめまして。素敵なファッションで思わずおじゃましてしまいました。ワンちゃんも可愛い。
私もワンちゃん検討中です。
Commented by kyoko_mn at 2017-05-10 18:22
naochann0922さん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
わんことの生活は楽しいですよ♪
よい出会いがあるあといいですね〜。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-05-10 08:33 | hana | Comments(2)