ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

お留守番には♪

お留守番には♪_f0143227_17205695.jpg











お留守番には♪_f0143227_17191790.jpg




おやつを入れて遊ぶボールを持って来ましたよ。
これでnicoたん、お利口さんにお留守番出来ました。
私達も優雅なお食事満喫出来ました♪


お留守番には♪_f0143227_17080814.jpg



レストランで写真を撮る趣味はございませんので
写真はお借りしました。







Commented by mimirin0721 at 2017-04-28 15:33
nicoちゃん、お利口さんですね。ちゃんと、お留守番が出来るのですね。うちもこのボール、持っています。便利ですよね。
素敵なレジデンスですね~!人もワンちゃんもゆったりした時間が過ごせそうですね(^^)
Commented by kyoko_mn at 2017-04-28 20:08
mimirinさん、こんばんは♪
メイシーちゃんもこのおもちゃ持っているのですね〜。
結構長い時間遊べるので助かりますね。
特に赤いボールは、中のおやつが出ないので
帰ってから中身をご褒美としてあげます♪

ここは本当に気持ち良く過ごせます。
犬と一緒に泊まれるホテルでは一番好きです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-04-27 21:31 | other | Comments(2)