ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

レザーカットが可愛いAKRISのバッグ

レザーカットが可愛いAKRISのバッグ_f0143227_14002569.jpg






お待たせいたしました。
バッグの全貌をご紹介いたします。

スイスのラグジュアリーファッションブランド「AKRIS」。
ブランドを代表するアイコンバッグとなった「Ai」。
中央のクロージャーを閉じると、Akris(アクリス)の頭文字である
〈A〉のフォルムになるユニークなデザイン。
シーズンごとにカラーや素材、サイズのバリエーションも広がってます。

今年の新作は、全面にレーザーカットが施されたナッパレザー を使用。
模様はCarmen Herreraの 1948年作の絵画、“Iberia no. 25” を反映させたもの。
プリントファブリックの付属ポーチ付き。
中央のクロージャーをはずせばトートバッグになります。




レザーカットが可愛いAKRISのバッグ_f0143227_14224297.jpg











レザーカットが可愛いAKRISのバッグ_f0143227_14231456.jpg










レザーカットが可愛いAKRISのバッグ_f0143227_14241222.jpg



大き過ぎない、ちょうどA4くらいのトートバッグです。
クロージャーを閉じてAフォルムの形で持つと、
もうそれだけでオシャレな人になれます。

デニムでカジュアルにも持てますし、
スカートとブラウスでちょっとおめかしした時でも使えます。
このバッグで春夏のファッションがワンランクアップすること間違い無しです。
良いものに出逢いました♪












Commented by soboro0128 at 2017-04-22 23:31
おおお〜!!Akrisだったとは!
超おしゃれ(*^_^*)
Commented by uransuzu at 2017-04-23 08:30
初めまして、いつも楽しく拝見しています♪
このバッグいいなぁ、レザーカットはカルメンエレーラさんの柄なんですね!
彼女のドキュメンタリーを見たことがあり、ちょっと興奮してしまいました。
Commented by kyoko_mn at 2017-04-23 14:34
soboro0128さん、こんにちは♪
これからの季節に良いでしょう〜〜。
ありがとうございます〜。(^^)

そぼろちゃん、いつも可愛いです〜〜♪(*^-^*)
Commented by kyoko_mn at 2017-04-23 14:50
uransuzuさん、こんにちは♪
カルメンエレーラさんをご存じなのですね〜。
私は全く存じ上げませんでしたが、
レザーカットが可愛くて、その上軽いので
とっても気に入りました。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-04-22 15:54 | fashion | Comments(4)