ブログトップ

Less is more

少ないほど、豊かである そんな暮らしに憧れて       


by kyoko
プロフィールを見る
画像一覧

Theory luxeのワイドクロップドパンツでコーディネート

f0143227_08533591.jpg








昨日、小径をお散歩して帰宅したら、くしゃみが止まらず目もかゆい。
杉の花粉よりも、新緑の時期の花粉の方が辛い私です。

さて、夏を涼しく過ごすために購入したのはTheory luxeのワイドクロップドパンツ。
スリムすぎず、ワイドすぎない絶妙なレッグライン。
大きめのパッチポケットをカジュアルなニュアンスをプラス。

シャリっとした清涼感のある肌触りが魅力のストレッチリネン素材。
レーヨンを混紡しているためソフトで伸縮性があり、
麻ならではのナチュラルな風合いと発色の美しさが特長です。

それにwbのリネンのコートを羽織ってみました。
大人っぽい上質な初夏のコーディネートが完成しました♪

今日はこのコーディネートでお出掛けしようと思っていたのですが、
これでは少し寒そうですね。



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪
こちらにお洒落なミセスがいっぱい♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ








Commented by suzu_ronron at 2017-04-20 20:00
こんばんは!!
実は私もこの組み合わせ、お店で試着してきました(*^_^*)
ショップの方はトップスがベージュ、パンツが白という逆の色合いを着ていらしたのですが、それもまた素敵で・・・・。
ただパンツのサイズが大きいものしかなく、その日は諦めてきたのですが・・・・やっぱり素敵♪
白いパンツは透けそうでした・・・・ベージュは透けませんか??
Commented by kyoko_mn at 2017-04-21 09:56
すずさん、おはようございます♪
私も36をお取り寄せしてもらいました。
ベージュは全然透けませんよ〜。
最近の真夏はデニムだと暑いので、リネンだと涼しく過ごせそうですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-04-20 09:05 | fashion | Comments(2)