ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

Theory luxeのストレッチリネンのジャケットで

Theory luxeのストレッチリネンのジャケットで_f0143227_13424305.jpg











Theory luxeのストレッチリネンのジャケットで_f0143227_13432448.jpg





この春は色々とお買い物しました。
wbでは4着、Theory luxeで2点。
合計すると凄い金額になるので、詳しく計算しないでおきます。

息子が結婚して家を出たので
家計が余ること、余ること。
夫婦二人ではそれほどお金はいらないものですね。

息子が家で暮らしていた時に一銭もお金を貰っていませんでした。
無駄遣いする子では無かったので、その分貯金しなさいと。
食費から、クリーニング代から、たまにはスーツを作ってあげ、
何から何までタダで、長いこと実家暮らしをしていました。

そんなことも関係しているのか
今月はたくさんのお洋服を買ってしまいました。
今まで予算とか考えたことがありません。
欲しいと思ったら買う。
若い頃からずっとそうして来ました。

今季購入したものをご紹介する前に、
今日のお洋服は数年前のTheory luxeの
ストレッチリネンのジャケットとリネンのニットです。








Commented by orion8195 at 2017-04-16 02:14
こんばんは

春にふさわしい、かっこいいですね♪
いいジャケットです。
新たにお買い物をしたファッションも気になりますね~~
Commented by kyoko_mn at 2017-04-16 09:28
みらいさん、お早うございます♪
ありがとうございます〜。

今日は良いお天気ですね〜。
26度になるとか。
良い一日をお過ごし下さいませ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-04-15 14:07 | fashion | Comments(2)