ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

新しい靴でシンプルコーディネートがオシャレ感アップ♪

新しい靴でシンプルコーディネートがオシャレ感アップ♪_f0143227_11272263.jpg















新しい靴でシンプルコーディネートがオシャレ感アップ♪_f0143227_11274171.jpg






ピンポ〜ン♪と、ドアホンの音で目覚めてたのが朝の9時。
クリーニング屋さんの集配でした。
慌てて洋服を着て出ました。

昨日は2時間たっぷり歩いたので、今朝はすっかり寝過ごしてしまいました。
今朝も曇り空が広がっています。
桜が満開の週末、せめて雨が降らないといいですね。

さて、先日まつエクの帰りに渋谷のヒカリエでランチをしました。
ランチを終えて、店内をぶらぶらしている時に見つけた靴。
ポインテッドトウのフラットシューズ♪
お値段もお手頃だったので購入しました。

ただね。。。
細幅な私の足には辛い春夏がやってきました。
この靴も長さは良いのですが、幅がゆるゆる。
特に踵がゆるゆるです。
果たしてストレスなく履けるかは疑問です。

だけど靴を新しくしたでけで
シンプルなコーディネートもオシャレ感アップになりました♪




Commented by tomo-1207 at 2017-04-08 18:31
kyokoさんも細幅のおみ足なのですね。
私も細目で薄いので、特にサンダル選びには苦労します。
サンダル大好きなんですが、kyokoさんは、いかがですか?
どこか良いブランドがあったら、是非教えて下さいね。
Commented by kyoko_mn at 2017-04-08 21:47
Tomoさん、こんばんは♪
冬はタイツやソックスで何とかなっても
素足のサンダルには本当に苦労しますよね〜。
いつもバンドエイド持参で、靴擦れ覚悟で履いています〜。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-04-08 13:43 | fashion | Comments(2)