ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

目黒川の桜

目黒川の桜_f0143227_19093783.jpg










今日は久しぶりに友人と一緒にまつエク&ランチへ。
先月から新しく通い始めたエクステのお店が目黒川の直ぐ近くなので、
記念にパチリと撮りましたが、人や提灯が写らなかったのが奇跡のような写真。
駅からもうすでに混んでいて、たまたま近くへ行ったから見ただけで
わざわざ行く所じゃないなと思った。

明日もお花見の予定。
お天気どうかな?
明日から晴れマークがひとつもない東京です。



Thank you♪


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









Commented by umisanjin at 2017-04-06 21:44
こんばんは。 わぁ~ 美しいショットですね♡
口下手の、海山人です、、、^^;
Commented by jinsnap at 2017-04-06 23:20
こんばんは。
先日、私も出かけましたが、ものすごい人出で早々に退散しました...^_^;
繊細できれいな桜。
ゆったりと楽しみたいものです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-06 23:27
目黒川なんですね。
とっても綺麗なさくらの写真ですね~
ホッとする一枚です(*^_^*)
Commented by orion8195 at 2017-04-07 00:25
とってもキレイに撮れた写真ですね!
天気が気になりますが1日でも長く桜を
楽しみたいですね♪
Commented by kyoko_mn at 2017-04-07 12:00
口下手の海山人さん、こんにちは〜♪
満開でしたが、お天気がイマイチでした〜。
Commented by kyoko_mn at 2017-04-07 12:06
jinさん、こんにちは♪
すごい人出で私もびっくりしました。
私もちらっと見て直ぐに退散してしまいました〜。

Commented by kyoko_mn at 2017-04-07 12:14
Hiroさん、こんにちは♪
有名スポットは凄い人出でなのですね〜。
満開になったのに、ずっと花曇りの日が続きそうです。

Commented by kyoko_mn at 2017-04-07 12:16
みらいさん、こんにちは♪
ぎゅうぎゅうの人混みから撮った奇跡の一枚?笑
これから先、お天気が心配ですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-04-06 19:20 | hana | Comments(8)