ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

雨で始まる62歳の朝は美味しいパンで。





雨で始まる62歳の朝は美味しいパンで。_f0143227_09392911.jpg








雨女の私らしい62歳の幕開けの朝となりました。
今日は息子とお嫁ちゃんが私の好きな日本料理のお店で
お誕生日のお祝いをしてくれるそうです。

シフト勤務のお嫁ちゃんは土日が休みとは限らないので
一か月も前から今日のお休みを申請してくれていたようです。
お祝いのお食事も嬉しいですが、そのお気持ちが一番嬉しいです♪

ランチに美味しいものをいただくので、今朝は昨日買って来た
美味しいパンを主人と半分ずつ。
今日のパンは、カレーパンと大きなジャガイモのパン。
オーブントースターで温め、サクサクの食感で美味しかったです。
レトロな電車に乗って行く、Boulangerie Sudoのパンです。



雨で始まる62歳の朝は美味しいパンで。_f0143227_09395934.jpg




こちらは以前いただいた人気メニューのハニートーストと、あん発酵バター。
遠くからわざわざ買いに来るのでしょうか、
4千円、5千円とパンとは思えないお会計の方が多いです。



雨で始まる62歳の朝は美味しいパンで。_f0143227_09463010.jpg










雨で始まる62歳の朝は美味しいパンで。_f0143227_09465297.jpg









by kyoko_mn | 2017-03-26 09:50 | diary