ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ピアノレッスンへはコントワーデコトニエの春ダウンで

ピアノレッスンへはコントワーデコトニエの春ダウンで_f0143227_20220076.jpg











ピアノレッスンへはコントワーデコトニエの春ダウンで_f0143227_20221053.jpg




北風が冷たい日。
ピアノレッスンへ行って来ました。
先生のお宅までは沈丁花や馬酔木が満開の緑道を歩いて10分ほど。

みっちり1時間の内容の濃い、充実したレッスン。
先ずは、易しい教材で脱力のレッスン。
肩から腕は、支えを取ったらだらんと落ちてしまうくらい脱力する。

背中も押されたら、前に倒れてしまうくらい力を抜く。
手の形、指の独立、ブレスの入れ方、ペダリング。
本当に細かく教えて下さる。

今日はネイビーのスカートの気分。
スメドレーのカーディガンを合わせて。
長めの丈のスカートなので、アウターはショート丈の春ダウン。
毎年言っていますが、春に大活躍のデニムのダウンです。












Commented by orion8195 at 2017-03-22 22:45
こんばんは
ピアノレッスンも結構ハードなのですね。
自分は音楽感が無いので無理な話ですが
携わる事も多い?みなさんすごいですよね~毎回思います。
春のコーデも楽しめる季節に突入かと思いきや
北風の冷たさにビックリしちゃいますよね~~
春コーデも少しお休みでしょうかね?
Commented by kyoko_mn at 2017-03-23 15:09
みらいさん、こんいちは♪
何でもそうでしょうが、ピアノも奥が深いです。

みらいさんんもそう思います〜?
本当に北風が冷たくて春コーデどころじゃないですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-03-22 20:44 | fashion | Comments(2)