ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

暖かな日はバーバリーのトレンチで

暖かな日はバーバリーのトレンチで_f0143227_20131546.jpg




今日は風も無く、穏やかな日曜日でした。
バーバリーのトレンチでお出掛けしました。


昨日は息子のお嫁ちゃんはお仕事だったので、
息子だけがお夕食を食べに我が家へ来ました。
リクエストを聞いて、午後3時ころからキッチンであれもこれも作りました。
帰りには、ケーキとお嫁ちゃんにお弁当を持たせました。
すっかり疲れてしまい、昨夜はぐっすり眠れました。




 



Commented by A-HIMEKKO at 2017-03-05 22:02
お嫁ちゃんは、幸せもんですね♪
お義母さん手作りお弁当なんて、、、
お疲れ様でした。
Commented by kyoko_mn at 2017-03-06 20:48
A-HIMEKKOさん、こんばんは♪
まだ慣れないお義母さん業です。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-03-05 21:01 | fashion | Comments(2)