ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今日はお散歩お休みなんだって。

今日はお散歩お休みなんだって。_f0143227_16243751.jpg














今日はお散歩お休みなんだって。_f0143227_16259100.jpg
雪は降っていないけれど、寒いからだって。
nicoは寒いのへっちゃらだけどね・・・







Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-20 19:42
風邪をひいたらいけませんものね。
フナッシー、かわいいですね^^
Commented by kyoko_mn at 2017-01-20 20:35
Hiroさん、こんばんは♪
そうなんです。大切なnicoが風邪引いたらいけませんのでね。
ふなっしー大好きで、365日同じ遊びを繰り返しています(^^♪
Commented by mimirin0721 at 2017-01-20 23:03
そちらも寒かったのですね。こちらもとても寒くて暴風雪警報が出ていました。雪は降らなかったものの、冷たい一日でした。
nicoちゃん、おりこうさんですね。
Commented by kyoko_mn at 2017-01-21 13:27
mimirinさん、こんにちは♪
昨日も寒かったですけれど、今日は風が強くてもっと寒く感じます〜。
nicoは効き訳が良いので助かります。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-01-20 16:31 | nico toy poodle | Comments(4)